So-net無料ブログ作成
検索選択

瑞風・初撮り [写真・カメラ]

6月17日に運行が始まった
トワイライトエクスプレス瑞風。
ニュースでも各地で歓迎のイベントが紹介されています。
う~ん 写真撮りに行きたい。
試運転の時に偶然見かけたけど、
突然過ぎて写真撮れなかったし・・・。

三原の通過は6月27日(火)
三原の時間はわからないのですが、
尾道8:14だそうです。
8時ぐらいかな?
仕事前に写真撮っちゃおうかな。
出勤を8:30に変更して会社の近くの陸橋で待機。
場所がいいのか何人かカメラを持った人が集まってきました。

さて8時ちょうど。
来ました!
pict2017_0627_080004_P1100700b.JPG

pict2017_0627_080011_P1100715b.JPG

pict2017_0627_080013_P1100720b.JPG

ちなみに動画か写真か悩んで結局両方撮ることにしたので、
右手でカメラ、左手でスマホでピコ太郎みたいになってます・・・。

pict2017_0627_080022_P1100735b.JPG

pict2017_0627_080053_P1100755b.JPG

pict2017_0627_080124_P1100775b.JPG

あれ?駅に止まった?
駅に行った方がよかったかな?

次は7月11日(火)だそうです。
また写真撮りに行っちゃおうかな・・・。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

starwars2015

1枚目のライトギラリ写真いいですね。
by starwars2015 (2017-07-01 08:06) 

matsukat

starwars2015さん>
いいでしょ!
来た!ってなりますよね。
by matsukat (2017-07-01 23:09) 

ナツパパ

おおっ...これが噂の列車なんですね。
存在感あるなあ。
by ナツパパ (2017-07-03 17:17) 

matsukat

ナツパパさん>
存在感ありますよね。
かっこいいっすよね。
by matsukat (2017-07-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0