So-net無料ブログ作成

ボルダリング:2回目 [スポーツ・アウトドア]

さて今年もGWになりましたね。

昨年のGWはしまなみサイクリングに、SL山口号に盛りだくさんでしたが、
今年はノープランです。何も予約してません・・・。

とりあえず初日はアニーの希望を採用してボルダリング2回目
pict2017_0429_125938_P1060444b.JPG

pict2017_0429_144659_P1060454b.JPG

今回は奥さんもチャレンジ。
pict2017_0429_130239_P1060445b.JPG

アニーはコツをつかんで次々チャレンジ。
父さんもうついていけないっす・・・。
pict2017_0429_131008_P1060447b.JPG

pict2017_0429_133134_P1060450b.JPG

チビちゃん、前回はおっかなびっくりで、すぐに怖い怖いでしたが、
今回はサル覚醒を起こし、急にスイスイ登り始めました。
pict2017_0429_133139_P1060451b.JPG

pict2017_0429_151338_P1060456b.JPG

今回の結果がこちら。
pict2017_0429_152514_P1060457b.JPG

父さん、6級は4個、2個しか増えませんでした。
アニー、6級を8個クリアして、5級も少し挑戦。
チビ、7級を6個クリア、6級も1個クリア。

次に行くのが楽しみですね。

ちょっと私はホントに握力鍛えないと・・・

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

nicolas

チビちゃんの方が身が軽い分、もしかして有利かもしれないですね。
ウチの傍にも倉庫を改造したボルダリングの練習場所があるのですが、
土日はすごい混んでます。
by nicolas (2017-05-01 16:19) 

matsukat

nicolasさん>
体が軽いのってうらやましいですよね。
指にかかる自分の体重の重いこと!
3日経ってもまだ筋肉痛です・・・
by matsukat (2017-05-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0