So-net無料ブログ作成

XV-01:簡易防水化⑤ [ラジコン]

さてラジコンの防水化・・・
スキー場で走らせて終わりじゃないの?
・・・雪は冬しかないしね。
こうなったら水たまりに突入するしかないよね!

問題はRCメカボックスです。
箱・・・ハコ・・・
pict2017_0311_224702_DSC_0010b.JPG

どうかな?
pict2017_0311_224904_DSC_0011b.JPG

さて日曜日。
いつも通り砂まみれ。
この日は段ボールでジャンプ台を作って飛ばしたり、
近所の子供たちに遊ばせてあげたり・・・。
・・・・ジャンプした写真撮ってない・・・。

遊んだ後はブラシでお掃除。
・・・防水化・・・水かけてみたい。
pict2017_0312_160155_DSC_0012b.JPG

かけました!
表から裏からバシャバシャかけました!
pict2017_0312_160206_DSC_0013b.JPG

う~ん ブラシで掃除するよりなんかすっきりしていいね~。
pict2017_0312_160304_DSC_0014b.JPG

さ~て、開けてみるよ。
あれ・・・砂ぼこり・・・水も入ってる。
砂ぼこりと水が混じって泥になってるし・・・。
少しだけど・・・。
pict2017_0312_164754_DSC_0015b.JPG

中身を引っ張り出して、乾燥。
泥も掃除・・・。
う~ん・・・。
pict2017_0312_170301_DSC_0016b.JPG

まあ、入った水もちょっとだし、
動作も問題ありませんでしたが、
まだまだ改善が必要ですね。
pict2017_0312_170706_DSC_0017b.JPG

っと言う訳で、本件は継続案件といたします。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0