So-net無料ブログ作成
検索選択

突然の一時帰還 [ヒトリゴト]

単身赴任も2016年7月から8か月。
後どれだけ続くかな~~・・・
ところが突然の一時帰還命令。
2017年3月から3か月だって。
まあブログに仕事のことは詳しく書かないけど、
中途半端だ・・・
たった3か月だけど、送別会。

まずは高校の友達と。
お店は大学の時のバイト先の人が店長をやっている新宿のお店。
店長いなかったけど・・・。
pict2017_0208_200413_DSC_0047b.JPG

次は大学の友達と。
場所は大学の時と同じ自由が丘。
5人来てくれたよ。
pict2017_0222_191329_DSC_0003b.JPG

この8か月間、高校、大学、バイト、会社と色々な人と久しぶりに会えてよかったです。

そして引っ越し。
まあ3か月なので服とか持って帰るだけなので、
段ボール2個、ハンガーボックス2個だけです。
pict2017_0302_211510_DSC_0013b.JPG

お部屋は残しておきます。
東京出張の時は風を入れに行かないとね。

このまま広島に完全帰還になればいいのにね。
まあ東京でも広島でも、お仕事頑張ろうと思います。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

むうぴょんこ

ど~も~!!
沢山のNICEをくださってありがとっ!!
早速ですがフォローさせていただきました!!
帰郷されてもお仕事頑張ってね!!
by むうぴょんこ (2017-03-08 11:05) 

matsukat

むうぴょんこさん>
書き込みありがとうございます。
ラジコン関係でブログを探していてたどり着きました。
よろしくお願いします。
by matsukat (2017-03-09 19:15) 

pooh

こんばんは(^_^)
一時帰還お疲れ様です!3ヶ月間なのですね。
ほんと、このまま広島転勤になればいいのに。
ご家族と一緒の広島の生活を楽しまれてください。
by pooh (2017-03-09 21:58) 

matsukat

poohさん>
ありがとうございます。
ホントこのまま広島に戻れればいいんですけどね。
まあ、仕事でアピールですね。

by matsukat (2017-03-09 22:53) 

むうぴょんこ

えへへ・・・ラジコンで見つけてくれたんだねぇ~!!
マツカットさんって記事を読むとかなりの本格派でしょ??
私のってワイルドウイリーってサイコ~ってだけなので恥ずかしい限り(笑)
くまったもんだ!!

by むうぴょんこ (2017-03-14 10:54) 

matsukat

むうぴょんこさん>
本格派なんて全然です。
レースも出ないし、走らせるものたまになので、
もっぱら改造にいそしんでますよ。
周りにラジコンの話題ができる人少ないので、
ブログやG+やFBでラジコンの話が通じる人を
物色してます・・・(^^;)
by matsukat (2017-03-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0