So-net無料ブログ作成
検索選択

雪が降ったら→ラジコン [ラジコン]

1/15全国的に雪になりましたね。

朝から遊ぶぞ!
もちろんラジコンで!
pict2017_0115_081156_DSC03485b.JPG

雪まみれです。
pict2017_0115_082301_DSC03486 b.jpg

チビさん・・・
pict2017_0115_083924_DSC03491b.JPG

本当ならちゃんと防水処理をしなきゃいけないんだろけど・・・
何にもしてないですよ。
壊れちゃうかもね・・・。
でもXV-01はいいですね。
短時間なら何とかなりますね。
pict2017_0115_083710_DSC03488b.JPG

でもインプレッサが途中から調子悪くなって走らなくなっちゃいました。
乾かしたら治ったけどね。

私は部屋に戻ったのですが、チビから呼び出し・・・
雪だるま・・・じゃないよね?何それ?
ころせんせー?ふ~ん
pict2017_0115_102622_DSC03492b.JPG

ほぼ泥団子です。


さてもちろん動画撮影しましたよ。
YOUTUBEの新作ですよ。



この日は東京に戻る新幹線が心配で時間を大分早く変更しました。
でも結局30分遅れでしたよ。
2時間越えたら安くなるんだけどね~。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

nicolas

カッコいい遊びですねーー
男の子じゃないけど、こういうのちょっとワクワクします~
インプレッサは本物作ってる街に住んでるので、大きな工場から6台ほど積んだキャリアカーがバンバン走ってます。今は北米方面への輸出が多いようです。ほぼ左ハンドル車ですね。赤いインプレッサ、カッコいいですねー。
by nicolas (2017-01-24 20:06) 

matsukat

nicolasさん>
ありがとうございます。
やっぱワクワクしますよね!
ところで赤はランエボです。
最近のスバルWRXとちょっとデザインが似てるかもしれないですね。
最新WRX STIがあったら青に塗るんだけどな~。
by matsukat (2017-01-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: