So-net無料ブログ作成
検索選択

バドミントン団体戦 [スポーツ・アウトドア]

ほとんど試合に出てないバドミントンですが、
市内の一般団体戦に出ることになりました。
一般の試合なので相手は大人です。
初心者クラスで大人を助っ人に出場です。
メンバーはアニーを含めて子供6名と私を含めた大人2名です。

pict2016_1127_122407_P1040382b.JPG

初戦は大学生と対戦。
アニーと私で組みましたが、結構強かったです。
女子大生ペアでしたが・・・全然初心者じゃなかったです。

次は私は小学2年の男の子と組んで高校生と対戦です。
粘ってファイナルまで持ち込んだけど負けちゃいました。
チームは勝ったけどね。

最後も高校生と対戦。
アニーは相手のエースダブルスと対戦してボコボコにされました。
pict2016_1127_153611_P1040387b.JPG

私は4年生の男の子と組んだのですが、
やっぱり勝てませんでした。

チームは1勝2敗ですが、
私とアニーはそれぞれ全敗でした。
まあ私は練習してないですからね。
でも久しぶりに試合でなかなか楽しかったです。
実は奥さんは私がバドミントンの試合をしているのを見たのは
初めてでちょっとほめてもらいました。
まあそれもよかったですね。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

enpoko

奥様、ご主人の知らなかった一面をご覧にになって
惚れ直しちゃったかな(笑)ごちそうさまです。
by enpoko (2016-12-12 23:11) 

matsukat

enpokoさん>
惚れ直すだなんて!ホントそうならいいですよね。
しかし、10年以上経っても知らないことってあるもんですね。
by matsukat (2016-12-13 22:24) 

nicolas

スポーツ何かやれると、こういうときオモシロイですね~
年齢とか性別じゃなく、楽しめる時間、イイですね!
なかなか機会がなくて運動不足なので、自分も何か始めたくなりました。
by nicolas (2016-12-16 16:30) 

matsukat

nicolasさん>
年取ると新しいこと始めるのは難しいですよね。
球技なんて訓練がいるからホント大変ですよね。
やっぱり自転車や登山は誰でもできるから人気があるんでしょうね。
どうですか?
by matsukat (2016-12-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0