So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のラジコン [ラジコン]

最近ラジコンの記事を書いていませんが、
ちゃんと時々遊んでいます。

先週、アニーの友達が来た時にラジコンを出したら、
やっぱり男の子。すごく楽しかったらしく、今週もラジコンです。

2台あってよかったわ。みんな順番に遊んでいるようです。
ちなみに1号車のインプレッサはタイヤがボロボロなので
新しいタイヤとホイール取り寄せ中です。

上から盗み撮り・・・
PhotoGrid_1478411971752b.jpg

子供だけで遊んでいるので、
ここはあえて出ていかない・・・。

・・・でもこの後2号車ランエボのステアリングのリンクが外れて呼び出された・・・

みんなもラジコン買わないかな~。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

kuwa

 こんにちは。友達同士でラジコン♪いいですね~♪私が子供の頃はブームもあって、校庭や広場では写真みたいな風景がたくさん見れましたけど、今はラジコンやってる小学生はなかなか見なくなりましたね(泣)私の息子もまだ1年生のせいか、ホビーラジコン仲間はできてません。
by kuwa (2016-11-11 08:39) 

matsukat

kuwaさん>
ホビーラジコン仲間欲しいですよね。
トイラジコンとは迫力が違いますからね。
kuwaさんならいっぱい持ってるでしょうから、
みんなに貸してあげれば、1年生みんなでレースできますね。
by matsukat (2016-11-12 21:56) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
良いなあ、子どもたち、愉しそうです!
by ナツパパ (2016-11-23 10:21) 

matsukat

ナツパパさん>
ありがとうございます。
楽しそうでしょ?私も子供に戻りたいです・・・
by matsukat (2016-11-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0