So-net無料ブログ作成
検索選択

岩国帰省:2011お盆 [写真・カメラ]

実家に帰ってきましたよ。

おじいちゃん、おばあちゃんといっぱい遊んで楽しかったようです。

おじいちゃんと紙飛行機飛ばし


みんなで花火
pict2011_0814_192623b.JPG

ぐるぐる
pict2011_0814_193248b.JPG

ほし~
pict2011_0815_200319b.JPG

ゴリ釣り
pict2011_0816_105258b.JPG

ゴリは食べれるんだって。
おばあちゃんに唐揚げしてもらったよ。
pict2011_0816_123950b.JPG

カリッ
pict2011_0816_125608b.JPG

ノーコメントで・・・
pict2011_0816_125610b.JPG

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

亀仙人タカヨシ

ゴリについてのコメがノーコメ・・・;;;

『実は・・・』と言う所が聞いてみたくなりますね。(笑)

表情が物語ってる?

イヤイヤ・・・聞いてみないと。(爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-17 01:36) 

せいじ

魚って不細工な魚の方が美味しいっていいますが…
by せいじ (2011-08-17 12:07) 

rtfk

ゴリ 旨いですよね^^)
オトナになるとわかるかなぁ(^w^)
by rtfk (2011-08-17 13:16) 

かず

夏休みの思い出が沢山出来て良かったですね!

我が家も思い出を沢山作りましたよ!!

by かず (2011-08-17 14:42) 

matsukat

兄ちゃんは、魚介類が嫌いだからな~。
まずはゴリを微妙な表情しながら2匹食べたので、合格でしょう!
by matsukat (2011-08-17 20:49) 

hiro0041

夏休みいいですね。
本当に学生時代は良かった…

それにして、もゴリってどんな感じなんでしょうか?
川魚はアメゴやアユしか食べたことが…

まあ、大人の味なのでしょうね(笑)
by hiro0041 (2011-08-17 21:14) 

matsukat

ゴリはね。ハゼみたいな感じです。
体長は5cmぐらい。
そんな大人の味とは思わないけどな~(^^;)
by matsukat (2011-08-17 21:40) 

TAMA

ゴリ・・確か琵琶湖にもいたような?
おそうめんに入れたんですか?
by TAMA (2011-08-18 13:29) 

matsukat

TAMAさん>
1,2匹なのでね(^^;)
by matsukat (2011-08-18 20:16) 

Dandelion

ノーコメント時の表情・・・笑えます^^
by Dandelion (2011-08-21 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0