So-net無料ブログ作成

みんなでマクドナルド [子育て]

みんなでマクドナルド(ビッグマック)
pict2011_0614_185012b.JPG


みんなでパズル(アンパンマン)
pict2011_0617_174805b.JPG

・・・チビちゃん相変わらずだね~。
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

TAMA

子供の感覚ってすごいですね!
ハンバーガーを取り囲む動物たち。楽しそう(^o^)
by TAMA (2011-06-20 23:06) 

hiro0041

少し、気持ちが判る気がしますね!!

by hiro0041 (2011-06-21 07:50) 

かず

うちの息子、おもちゃがほしいだけでハッピーセットです。

ハンバーガー食べろよ!
by かず (2011-06-21 14:37) 

matsukat

TAMAさん>
ほんとびっくりしますね。
チビちゃんの頭の中ってお花畑かな・・・

hiroさん>
わかる?チビちゃんの気持ちがわかる?
すごいな~。
お父さんよくわかりません(^^;)

かずさん>
うちは、普段はチーズバーガー単品で食わせています。
いいおもちゃの時だけ、ハッピーセット。
今はポケモンのおもちゃなので
久しぶりにハッピーセットにしましたよ。

by matsukat (2011-06-21 21:20) 

harudo

初コメおじゃましますm(_ _)m

わ~何かわかる~!!
私の頭の中もお花畑なのかしら~(笑)
by harudo (2011-06-21 22:43) 

matsukat

harudoさん>
え?わかるの?
何でみんなわかるの?
おしえて~
by matsukat (2011-06-22 00:04) 

nonnon2

タイトルで
ご家族で マックに食べに行かれたのかと…
面白い写真です!
笑わせていただきました(^ヮ^)
by nonnon2 (2011-06-25 23:40) 

matsukat

nonnon2さん>
ありがとうございます。
チビちゃんに1票ですね!
by matsukat (2011-06-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0